So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

妊娠中でもOK! の骨盤ショーツは安心の日本製。 [骨盤ショーツ]

前回取り上げた骨盤ガードルとはまた違った、魅力的な骨盤ショーツを見つけました!
なんと、妊娠中から履くことができるという骨盤ショーツです。

それがこちら
 ↓ ↓ ↓



どうして妊娠中でも大丈夫なのか? というと、この骨盤ショーツはリボンで引き締め具合を調整できるからなのです。
骨盤上部と骨盤下部を分けて締める機能があるのです。

なので、妊娠中に限らず、履く人の体型やその日の体調に合わせてきつめにしたり、緩めにしたりできるので体に負担を掛けることなく毎日履けるというわけです。

骨盤ガードルと骨盤ベルトのいいところを兼ね備えたのがこの 『魔法のリボン フェアリーテイル 骨盤ショーツ』です。

さらに嬉しいのは、日本製だということ。
それも、職人さんの手作りだそうです。そのため、1日30枚の限定生産になっています。


モニターの方々のビフォーアフターの写真を見ると、腰(お尻)周りと太ももがスッキリしたのが一目瞭然!
これはちょっと、試してみたくなります!!

今まで履いてきた骨盤ショーツは、日によってはすごく苦しく感じることがあったりして、必ずしも毎日履けなかったのですが、この 『魔法のリボン フェアリーテイル 骨盤ショーツ』なら微調整が出来るのでそういう心配も無く使えそうです。

早速、手に入れてみようと思います[るんるん]





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は180日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。