So-net無料ブログ作成
前の3件 | -

妊娠中でもOK! の骨盤ショーツは安心の日本製。 [骨盤ショーツ]

前回取り上げた骨盤ガードルとはまた違った、魅力的な骨盤ショーツを見つけました!
なんと、妊娠中から履くことができるという骨盤ショーツです。

それがこちら
 ↓ ↓ ↓



どうして妊娠中でも大丈夫なのか? というと、この骨盤ショーツはリボンで引き締め具合を調整できるからなのです。
骨盤上部と骨盤下部を分けて締める機能があるのです。

なので、妊娠中に限らず、履く人の体型やその日の体調に合わせてきつめにしたり、緩めにしたりできるので体に負担を掛けることなく毎日履けるというわけです。

骨盤ガードルと骨盤ベルトのいいところを兼ね備えたのがこの 『魔法のリボン フェアリーテイル 骨盤ショーツ』です。

さらに嬉しいのは、日本製だということ。
それも、職人さんの手作りだそうです。そのため、1日30枚の限定生産になっています。


モニターの方々のビフォーアフターの写真を見ると、腰(お尻)周りと太ももがスッキリしたのが一目瞭然!
これはちょっと、試してみたくなります!!

今まで履いてきた骨盤ショーツは、日によってはすごく苦しく感じることがあったりして、必ずしも毎日履けなかったのですが、この 『魔法のリボン フェアリーテイル 骨盤ショーツ』なら微調整が出来るのでそういう心配も無く使えそうです。

早速、手に入れてみようと思います[るんるん]





ポッコリお腹や二段尻を何とかしたい! ガードル選びに悩む方に。 [サンテラボ 骨盤ガードル]

ポッコリお腹に二段尻・・・いつも気になる箇所だけど、薄着になっていくこれからはさらに気になりますよね!

スカートやパンツを履いたらムチムチだった、なんていう恥ずかしい姿はなんとしても避けたいところ。
とはいっても、お腹周りって簡単には痩せないから、下着でどうにかごまかしたい!!

ボディスーツは高いから、ガードルでいいものはないかな・・・と探していたら、ロングセラーの人気ガードルがありました!

それも、ワコールやトリンプのような有名メーカーほど高くないのに、履きやすくてボディラインもきれいに整うと評判らしいです。

口コミサイトを色々見ていたら、なんとそのガードルを実際に着用した画像をアップしているという大胆(!?)なサイトを見つけました!

使用感などをけっこう詳しく載せているので、ガードル選びに悩んでいる方には参考になると思います。

そのサイトはこちらです → サンテラボの骨盤ガードルを楽天で買って履いてみました





共通テーマ:美容

LUNA-大人のバストサプリのお試し [バストアップ]

胸のハリが若い頃に比べてなくなった・・・。
そんな悩みを持つ大人の女性って多いですよね。

この歳になってからじゃ、ふっくらバストは取り戻せないよね[もうやだ~(悲しい顔)]

と思っていたのですが!
そんな悩みを持つ大人の女性向けのサプリがありました。

LUNA-大人のバストサプリ という大人の美Bodyサプリです。

月経と排卵を境にサイクルが変わる女性の体に合わせて作られたサプリで、黄体期に飲むサプリと卵胞期に飲むサプリの2種類で1セットになっています。

こうすることで体のリズムを整えるのだとか。

LUNA-大人のバストサプリにはプエラリアとエラスチンという女性らしい体を保つのに必要な成分が配合されています。
このサプリを飲み始めたら、バストアップだけでなく生理不順にも効いたという口コミもありました。

良さそうだけど、高いんじゃない? って心配になりますが、定期モニターコースなら初回77%OFFになるんだそうです。
それと、90日間の全額返金保証キャンペーン中なので、飲んでみて体に合わなかったり、思ったような効果が出なかった場合でも返金してもらえるから安心してお試しできますよね。

これから薄着になっていく季節。このサプリがあれば胸元を隠さずにファッションを楽しめますね[黒ハート]

【LUNA】




共通テーマ:美容
前の3件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。